元SE。田舎の公務員

通勤快足な生活をしながら、開発技術とウェイトコントロールについてつらつらと。。。

2011-04-14から1日間の記事一覧

ブレーキローター・リヤサス

法定12か月点検とともに施工。 ・ブレーキローター4枚交換 ・リヤサス交換ローターハブに塗装があるよ!! 購入依頼レガシィをメンテしてくれたサービスの方が本日をもって他店へ移動とのこと。 長い間、ありがとうございました。 (早く、戻ってきてね)

社用車

社用車で外出。グレードは低め。 いや。最低グレード。 やっぱり社用車は値段で決まるのか。とか思いつつ、細い路地へ。 (;゚д゚)ァ....細い道、楽!! こういうことか!!!!