元SE。田舎の公務員

通勤快足な生活をしながら、開発技術とウェイトコントロールについてつらつらと。。。

ってか、おまえ誤解してるぞ

最近、考え事をする時は運転中が多いおいらです。


なんか、6時に寝るはずが、気づいたらめざましテレビ終わって(朝8:00)ました・・・
とりあえず寝て起きたら古畑の再放送(14:00〜)やってましたよ。
確実に生活のリズムが崩れましたよ


とりあえず、古畑終わったところでブラブラ外出
半端に除雪された山越えルートをボチボチと。
コンビニでお菓子買って帰宅
特にすることも無いので、漫画読んでました
この2日で何を読んだかと言いますとぉ
火の鳥・タッチ・銀河鉄道999・HOTEL・東京大学物語・I's・NANA・ハチクロetc・・・
半分はネットで読んで・・・微妙だなぁ
ホント微妙すぎる。偏ってる気がするようなしねぇような・・・


出かける用事も無く、することもなく、高3の冬に戻ったみたいで・・・
ホントつまんねぇな




そうそう、友達A♂がこんなこと言ってました。
友人A「B♀がさぁ、C♂にメアド教えたこと怒ってたぜ」
おいら「はぁ?」
友人A「突然C♂からメール来たんだとさ。」
おいら「B♀はC♂のアド知らねぇんだろ?」
友人A「知らねぇよ。B♀はアドをおまえが教えたと思ってるんさ」
おいら「あのさ、それいつの話よ?」
友人A「先週の金曜の夕方(16日)。」
おいら「それ、俺じゃねぇよ」
友人A「C♂も16日にアド知ったみたいだし・・・」
おいら「その日さぁ、泊まりだからお前一緒にいたよね?」
友人A「いたよ」
おいら「おいらの携帯の電池切れて、昼から死んでたよね?」
友人A「確かに。充電器合わなくて困ってたよな」
おいら「な。俺じゃねぇ。ってか勝手に教えるわけねぇだろ。元々さC♂がB♀のアド知ってたとか、知ってたけど携帯ぶっ壊れて消えちまったわけじゃないんだからさ。仲良くても勝手に教えねぇよ。」
友人A「15日に教えたんじゃねぇの?」
おいら「15日、新潟行ってたしぃ。写真あるし・・・」


正月にこいつらと会うのが面倒な気がしてきました
B♀とC♂が何しようが俺の知ったこっちゃないけど、B♀の誤解を解かねぇといけねぇな。


B♀よ憶測だけで判断するなと。
ってか、おいら本人に言えよと。
そういうことですよ